しらいりのぶか

ポンコツ個人投資家の活動記録

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あおり運転トラブル(9)

しばらく、進んだり止まったりしていると また男が現れた。 携帯を手に 「警察とつながっている。でろ」 と言う。 今までのは嘘だとわかったが、 今度はその様子から本当かもしれないと思った。 しかし、私が男の相手をする義務はない。 再び車を出発させた…

あおり運転トラブル(8)

左折して走ったのは片道2車線の国道。 目的地は浦和。 渋滞で進んでは止まってを繰り返した。 私の車はハンズフリーで電話ができるようになっている。 そこで再び110番をして 先程交通妨害で110番をした者だが、 問題は解決したので警官の派遣は結構だと伝え…

あおり運転トラブル(7)

「今、警察呼んだから」と私が相手に言う。 「俺も読んだよ」と相手。 たしかにしきりに電話で誰かと話している。 しかし、それが警察でないのはバレバレだ。 相手が車の前から私の運転席の横に来た。 そして、色々言ってきた。 その内容は口汚い内容でここ…

あおり運転トラブル(6)

110番の内容は 「車の進路に人が立ちはだかって、前に進めない。 渋滞が起きている。 前で喚いている人をなんとかしてください」 110番からは位置確認をされた。 普段よく通る道ではあるが そう言われると何と説明していいかわからない。 ふと、道の反対側を…

床屋の予約

床屋に行った。 この1~2週間、すっかり髪が伸びて気持ち悪かったのですっきりした。 行きつけの床屋だ。 その床屋の店主が 「お客さん(私のこと)すごい。 以前から只者ではないと思っていましたが、 今回お客さんの言うとおりになったので 改めて“すごい…