しらいりのぶか

ポンコツ個人投資家の活動記録

ついに送検されてしまった。

なんと去年の5月22日に起きた交通トラブルの件で、

検察から呼び出された。

2月6日午前9時30分に、千葉地方検察庁だ。

2月6日はスキーに行っているので、

日程調整をすることになるが、

いずれにせよ、無視する訳にはいかないだろう。

これが報道でよく目にする「送検」ってやつなのだろう。

しかし、弁護士でさえこの件はもう終わったと考えてよい、

と言われた件がまだ続いていることに驚くとともに、

つくづく面倒なトラブルに巻き込まれたと思う。

もちろん、ひき逃げについては徹底的に争うし、

今となっては交通事故があったことさえ、争う気でいる。

月曜日になったら弁護士に電話してみる。